« 今週のお馬さん(2月3日) | トップページ | カワセミ »

2012年2月 5日 (日)

B色違いフシデ

野生エンカウントで色違いフシデをゲットしましたー!
以前、色違いチュリネをゲットしたので、それならモンメンも欲しいなあと思い、国際孵化の合間にブラックでヤグルマの森を徘徊していたところ、くすんだ色合いのフシデが登場しました。

色違いフシデは通常色より暗めの色をしています。
進化した色違いホイーガも全体的に普通より暗い色ですね。
しかし最終進化形のペンドラーになると、それまで地味目だったのが一転して鮮やかな赤に!
いいですね色違いペンドラー。
ホイーガ時代からの水色の輪っか模様が赤いボティに映えています。
警告色になっているのがまさに毒タイプって感じです。

ゲットした色フシデは、性格ひかえめで特性どくのトゲの♂でした。
ひ、ひかえめ・・・性格なんて気にしないってことで。
狙いのモンメンではなかったものの、色フシデはまだ持っていなかったので大歓迎ですよ。

Irofuside01Irofuside02Irofuside03Irofuside04IrohoigaIropendora

|

« 今週のお馬さん(2月3日) | トップページ | カワセミ »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

フシデおめでとうございます。

先週と先々週に、ぼくもポケセンでタマゴもらいました!

ブラックでは、モノズとチルット
ホワイトでは、タツベイとクリムガンでした!

もしよければ、モノズかチルットと交換しませんか!

ナックラーが欲しいです!

ちなみに、ぼくも博多駅のポケセンでもらいました。

投稿: ナオキ | 2012年2月 7日 (火) 16:26

ナオキさん、はじめまして!
お申し出はたいへんありがたいのですが、たつどしナックラーは♂♀2体そろえておきたいので、交換できません・・・。
ナオキさんの希望が、4体もダブってしまったクリムガンだったら、ぜひ交換していただきたかったのですが。
わざわざ書き込んでもらったのに、本当にすみませんm(_ _)m

投稿: すてっぷ | 2012年2月 7日 (火) 18:06

わかりました。
すてっぷさんみたいに、色系を
出していきたいと思います!

投稿: ナオキ | 2012年2月 8日 (水) 00:57

ナオキさん
交換できず本当に申し訳ないです。
もし今後、別の機会があったらそのときはよろしくお願いします。

投稿: すてっぷ | 2012年2月 8日 (水) 17:33

フレだけでもなりませんか?
FC3955-1555-3262

投稿: すてっぷ | 2012年2月 8日 (水) 22:28

↑のコメ間違えました。すみません。
投稿;すてっぷ⇒ナオキ
すてっぷさんフレになりませんか!

投稿: ナオキ | 2012年2月 8日 (水) 23:12

ナオキさんフレ了解です。
こちらのコードは1764 6392 6461になります。
ところで、たつどしナックラーは交換できませんが、ポケトレでゲットした色ナックラーなら交換できます。
もしそれでもよければ、色チルットか色モノズと交換していただけませんか?

投稿: すてっぷ | 2012年2月 9日 (木) 17:53

ありがとうございます!
色モノズでお願いします!
ポケスマのミュウツーかゾロアーク持ってますか?
できたら、交換してくれるとうれしいです!

投稿: ナオキ | 2012年2月 9日 (木) 19:46

ナオキさん
それでは色ナックラーと辰年モノズで交換お願いします。
ポケスマミュウツー、ポケスマゾロアークは、自分用のしか持ってないので、すみませんが交換できません・・・。
配信で出せるのはNZジラーチ、NZマナフィ、ススムミュウ、サトシピカチュウ、グーンハッサム、映画前売り券の色ピチュー位で、BWでの配信で出せるのはいないです。

投稿: すてっぷ | 2012年2月 9日 (木) 19:57

では、wi-fiで待ってます!
配信、いいポケ持ってますね!
うらやましいです!

投稿: ナオキ | 2012年2月 9日 (木) 20:08

交換ありがとうございます!
ナックラー大切に育てていきたいと思います!

投稿: ナオキ | 2012年2月 9日 (木) 20:14

ナオキさん、交換ありがとうございました!
辰年モノズ超感謝ですheart01
色ナックラー、かわいがってやって下さい~。
あと、この辰年モノズ、このブログで紹介してもいいでしょうか?

投稿: すてっぷ | 2012年2月 9日 (木) 20:18

全然大丈夫です!むしろ大歓迎です!
モノズは、姉のブラックで手に入れたもので、
親は、アオイになってます!
配信ポケの事なんですが、
できれば何か譲ってくれませんか?

投稿: ナオキ | 2012年2月 9日 (木) 20:24

それでは辰年モノズ、今度ブログに載せますね~。
配信ポケモンは、上に書いたNZジラーチ、NZマナフィ、ススムミュウ、サトシピカチュウ、グーンハッサムだったら周回プレイで複数いるので、こちら上記5体と辰年チルットで交換することは可能ですが・・・。

投稿: すてっぷ | 2012年2月 9日 (木) 20:30

本当ですか!!!
色チルットも姉のブラックから、
手に入れたものですが大丈夫ですか?

投稿: ナオキ | 2012年2月 9日 (木) 20:33

大丈夫ですよ~。
今からポケシフター経由しなきゃいけないので、少しお時間いただきますが・・・。

投稿: すてっぷ | 2012年2月 9日 (木) 20:38

わかりました!
連れてきたらコメよろです!

投稿: ナオキ | 2012年2月 9日 (木) 20:42

連れてきました~。
ではもぐります。

投稿: すてっぷ | 2012年2月 9日 (木) 20:51

こちらももぐります!

投稿: ナオキ | 2012年2月 9日 (木) 20:52

すてっぷさんと接続できない・・・

投稿: ナオキ | 2012年2月 9日 (木) 20:57

ちょっと通信がうまくいかないので、いったん部屋を出てみますね。

投稿: すてっぷ | 2012年2月 9日 (木) 20:58

こちらも出てみます!

投稿: ナオキ | 2012年2月 9日 (木) 21:00

貴重なポケモンありがとうございます!
5体も貰って、夢のようです!
本当にありがとうございました!
これからもフレとしてよろです!
欲しいポケあったら言ってください。
出来る限りだすので、気軽に言ってください!
後、レックウザの配信楽しみですね!

投稿: ナオキ | 2012年2月 9日 (木) 21:14

ナオキさん、長々と交換ありがとうございました!
赤ギャラまですみません。
最初なかなか接続できませんでしたが、無事交換できてよかったです。
辰年チルット、大事にしますね!

投稿: すてっぷ | 2012年2月 9日 (木) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/43845779

この記事へのトラックバック一覧です: B色違いフシデ:

« 今週のお馬さん(2月3日) | トップページ | カワセミ »