« ダローネガ6戦目は9着 | トップページ | B色違いミカルゲ »

2012年2月27日 (月)

せんきょレックウザ

せんきょレックウザを受け取ってきました。
2012年2月10日~27日の期間、イオンやトイザらス、ポケモンセンター等で配信されています。
自宅のWi-Fiコネクションで受け取ることはできず、ふゆやすダークライと似た感じの配信方法です。
ポケセン限定の配信より、受け取れる店舗が多いのはいいですね。

レックウザ Lv.100
ボール:プレシャスボール
おや:せんきょ
IDNo.02102
性格:ランダム
特性:エアロック
技:しんそく・はかいこうせん・りゅうのはどう・Vジェネレート
持ち物:いのちのたま
リボン:クラシックリボン
トレーナーメモ:ポケモンイベントで Lv.100のときに 運命的な出会いをした ようだ

たぶん、プレシャスボール入りのレックウザが配信されたのは初めてです。
通常では覚えられない特別な技、Vジェネレートを覚えています。
Vジェネレートは、これまで映画前売り券のアイントビクティニしか使うことができかった貴重な技。
配信されるにふさわしいレックウザですね。

Senkyorekkuza01Senkyorekkuza02Senkyorekkuza03

|

« ダローネガ6戦目は9着 | トップページ | B色違いミカルゲ »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/44219424

この記事へのトラックバック一覧です: せんきょレックウザ:

« ダローネガ6戦目は9着 | トップページ | B色違いミカルゲ »