« ノブナガレックウザ | トップページ | 今週のお馬さん(3月23日) »

2012年3月22日 (木)

ふしぎなカーまとめ(2)

以前、メインロムのホワイトでふしぎなカードがいっぱいになった記事を書きました。
その後も受け取った配信ポケモンは増え続け、また12枚そろったのでまとめておきます。

ミュウツー プレゼント

マスターボール プレゼント

ポケモンセンタートウホク プレゼント

ミロスとうのトルネロス プレゼント

かんしゃのきもち!シェイミ プレゼント

ことしはたつどし!タマゴ プレゼント
第1期 第2期 第3期 第4期

れきだいゲーム ポケモンそうせんきょ

しんそくピカチュウ プレゼント

くろいレックウザ プレゼント

これでホワイトで受け取ったふしぎなカードは、計24枚になったんですねえ。
ブラックのほうも合わせたらけっこうな数ですよ。
BW2ではカードの枚数制限がなくなって欲しいですね。
できるなら受け取った記念にいつまでも残しておきたいので、消去するのは忍びないです。

Fusiginakado11Fusiginakado12Fusiginakado13

|

« ノブナガレックウザ | トップページ | 今週のお馬さん(3月23日) »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/44581432

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎなカーまとめ(2):

« ノブナガレックウザ | トップページ | 今週のお馬さん(3月23日) »