« カルドブレッサ16戦目5着 | トップページ | こくらバシャーモ »

2012年3月28日 (水)

こくらジュカイン

こくらジュカインを受け取ってきました!
2012年3月17日~4月1日の期間、九州主要8駅(小倉・長崎・佐世保・佐賀・熊本・別府・宮崎・鹿児島中央)の改札内でホウエン御三家が赤外線でランダム配信されています。
こくらジュカインは小倉駅で配信されているポケモンです。
私は福岡に住んでいるのですが、8駅すべてを回るのはさすがに厳しいので、小倉と佐賀のみ受け取りに行くことにしました。

ジュカイン ♂or♀ Lv.50
ボール:プレシャスボール
おや:こくら
IDNo.03172
性格:ランダム
特性:しんりょく
技:リーフストーム・りゅうのはどう・きあいだま・いわなだれ
持ち物:なし
リボン:クラシックリボン
トレーナーメモ:ポケモンイベントで Lv.50のときに 運命的な出会いをした ようだ

りゅうのはどうは第4世代の技マシンの技ですね。
これまで配達員から受け取るタイプの配信ポケモンは、最初から色違いで固定されているポケモンを除いて色違いが出ない仕様になっていましたが、今回、九州で配信されているポケモンは、どうやら色違いになる可能性があるそうです。
色違い好きにとっては夢のような配信ですね。

Kokurajukain01Kokurajukain02Kokurajukain03

|

« カルドブレッサ16戦目5着 | トップページ | こくらバシャーモ »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今回の九州配布は全て色違いが確認されています。
私も入手しました。

今日から第二弾ですね^^

投稿: こっぺぱん | 2012年4月 2日 (月) 02:35

こっぺぱんさんはじめまして!
第2弾はミロカロス、ルンパッパ、トドゼルガでしたね。
第3弾の残り2体は何でしょうね~。
楽しみです。

投稿: すてっぷ | 2012年4月 2日 (月) 18:18

こんばんわ。
確かクリアファイルにのってるみたいだよ。
トウホクピカも色確認

投稿: こっぺぱん | 2012年4月 3日 (火) 00:38

こっぺぱんさん
トウホクピカチュウも色違い出るんですか!
とてもトウホクまでは受け取りにいけませんが、今後も色違いの可能性があるポケモンが配信されるかもしれませんね。

投稿: すてっぷ | 2012年4月 3日 (火) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/44666334

この記事へのトラックバック一覧です: こくらジュカイン:

« カルドブレッサ16戦目5着 | トップページ | こくらバシャーモ »