« 今週のお馬さん(3月30日) | トップページ | さがラグラージ »

2012年4月 1日 (日)

ポケモン+ノブナガの野望購入

ニンテンドーDSソフト『ポケモン+ノブナガの野望』と公式ガイドを購入しました!

歴史ゲーには全く興味がなくて、信長の野望や戦国無双の知識はゼロです。
しかも、この手のSLGはPSのFFタクティクスとティアリングサーガくらいしかプレイしたことありません。
ううむ、どちらも10年以上前のゲームですねえ。
大丈夫なんでしょうか私。

発売日に買ったのにもかかわらず、まだスタートすらしてなかったりしますが、6月発売予定のポケモンBW2までにクリアしたいです。
どうか積みげー化しませんように・・・。

Pokenaga

|

« 今週のお馬さん(3月30日) | トップページ | さがラグラージ »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

その昔、パソコンゲームソフト「コーエー」の毛利元就三矢の誓いや
信長の野望将星録にはまっていました。始めてみると最後までやらず
にいられなくなります。
よしだみほの馬なり6ハロン劇場もよくやりました。馬を購入して
育ててレースに出走させるやつ。
今は本当に一口馬主になりました。

投稿: よっし~ | 2012年4月 2日 (月) 21:14

よっし~さん
ポケナガ、プレイし始めましたが、歴史の知識不足がはなはだしく、ブショーの名前が覚えられません。
でもゲーム自体はけっこう面白いのでがんばってクリアしたいですね。
キリがないので、コレクションコンプはめざさないことにします・・・。

投稿: すてっぷ | 2012年4月 3日 (火) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/44713796

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン+ノブナガの野望購入:

« 今週のお馬さん(3月30日) | トップページ | さがラグラージ »