« くまもとルンパッパ | トップページ | くまもとトドゼルガ »

2012年4月18日 (水)

黒いレックウザキャンペーン

もう終わってしまいましたが、2012年3月17日~4月16日の期間、各ポケモンセンターで3000円の買い物ごとに黒いレックウザグッズがもらえるガラポンくじをやっていました。
キリがないのでグッズ類は極力買わないように自制しているのですが、先日、ポケモンセンターへ行ってポケモンBW2を予約したとき、ブラック2・ホワイト2各1本でお値段9600円だったので、3回くじを引くことができました。

で、結果はA賞1つにB賞2つが当たり、黒いレックウザのステッカー3枚、ミニクリアファイル3枚、そしてメタルチャームが1個もらえました。
特にメタルチャームがいいですね~。
どうも私は非売品という言葉に弱いです。
BW2、ポケセンで買うと定価になっちゃうから高いんですけど、メタルチャームが当たったのでまあいいかといった感じです。
ゲーム自体にも早期購入特典があるわけですし。

2ヶ月先の話になりますが、BW2が家に届くの楽しみです。
って、それまでに『ポケモン+ノブナガの野望』 をクリアしてしまわなければ・・・。

Kuroirekkuza01Kuroirekkuza02

|

« くまもとルンパッパ | トップページ | くまもとトドゼルガ »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/44930838

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いレックウザキャンペーン:

« くまもとルンパッパ | トップページ | くまもとトドゼルガ »