« さがサーナイト | トップページ | Cギアスキン「コバルオン」 »

2012年5月15日 (火)

さがボーマンダ

九州駅配信ポケモン、ラストを飾るはさがボーマンダです。
2012年4月23日~5月6日の期間、九州主要8駅(小倉・長崎・佐世保・佐賀・熊本・別府・宮崎・鹿児島中央)の改札内でメタグロス、ボーマンダ、サーナイトの3体が赤外線でランダム配信されました。
さがボーマンダは小倉駅で配信されたポケモンになります。
こくらボーマンダの親名がさがになっただけなので、詳細は割愛します。
第1弾と第3弾では小倉と佐賀の2駅、第2弾では熊本を加えた3駅に行きました。

さくらピカチュウから始まった九州配信ポケモンラッシュ。
大変でした・・・。
駅名違いまで全部は無理でしたが、一通り自力で受け取りに行けたので満足です。
JRに乗りまくりだったので、ピカチュウSUGOCAが大活躍でした。

Sagabomanda

 

|

« さがサーナイト | トップページ | Cギアスキン「コバルオン」 »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/45243013

この記事へのトラックバック一覧です: さがボーマンダ:

« さがサーナイト | トップページ | Cギアスキン「コバルオン」 »