« 今週のお馬さん(6月15日) | トップページ | ジェンティルドンナQUO »

2012年6月17日 (日)

フクオカタブンネ(11041)

ポケモンセンターフクオカに、お誕生日タブンネをもらいに行ってきました。
お誕生日タブンネは、誕生日の前後1週間の期間、ポケモンセンターへ身分証明書(免許証、保険証等)を持っていくと受け取ることができます。
各ポケモンセンターでおや名が異なります。
去年、11040のフクオカタブンネを受け取りにいった時もそうでしたが、いいトシしてポケセンのスタッフに話しかけるの恥ずかしいですよ・・・。

タブンネ ♀ Lv.30
ボール:プレシャスボール
おや:フクオカ
IDNo.11041
性格:まじめ
特性:いやしのこころ
技:いやしのはどう・てだすけ・リフレッシュ・プレゼント
持ち物:ふしぎなアメ
リボン:バースデーリボン
トレーナーメモ:PCフクオカで Lv.30のときに 運命的な 出会いをした ようだ

少し去年のタブンネとは違いがありますね。
性格がおだやかからまじめに、技がおうふくビンタからプレゼントになっています。
プレゼントは通常では覚えない特別な技ですね。
誕生日らしいです。

Fukuokatabunne11Fukuokatabunne12Fukuokatabunne13

|

« 今週のお馬さん(6月15日) | トップページ | ジェンティルドンナQUO »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/45673445

この記事へのトラックバック一覧です: フクオカタブンネ(11041):

« 今週のお馬さん(6月15日) | トップページ | ジェンティルドンナQUO »