« PCルカリオ | トップページ | PCエルフーン »

2012年6月12日 (火)

ふしぎなカードまとめ(3)

またまたメインロムのホワイトでカードアルバムが一杯になりました。
これで3回目ですので、ホワイトだけでも36枚の配信を受け取ったことに。
ちなみに1回目はこちら、2回目はこちらになります。

ちょうきょうりょくポケモン プレゼント!
グラ-ドン ジュカイン ラグラージ トドゼルガ 

ルンパッパ ミロカロス カイオーガ サーナイト 

メタグロス

きょうりょくタッグ プレゼント
キュウコン シャンデラ ルカリオ 

九州限定の配信が大量にあったこともあり、前回、一杯になってから3ヶ月足らずでまた12枚集まりました。
まだほとんど配達員から受け取っていないので、BW2が発売されるまでにカードアルバムのスペースを開けておかないといけませんね。

Fusiginakado21Fusiginakado22Fukiginakado23

|

« PCルカリオ | トップページ | PCエルフーン »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/45614178

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎなカードまとめ(3):

« PCルカリオ | トップページ | PCエルフーン »