« 今週のお馬さん(6月22日) | トップページ | マージービート2勝目! »

2012年6月23日 (土)

ポケモンBW2到着!

ポケモンセンターで予約していたポケモンブラック2・ホワイト2が本日届きました!

BWはホワイトをメインロムにしたので、BW2ではブラック2をメインにプレイすることにしました。
本格的にプレイし始めるのは、6月30日に発売される最速攻略ガイドを買ってからにしようかなと思っているので、それまでは御三家をもらうところまでで寝かせておくつもりです。
最初はいつもくさタイプの御三家を選んでいるので、ツタージャ♀をもらおうかと思っています。

結局、BWでリセットねばりしているフクオカグラードンフクオカカイオーガの色違いがBW2発売までに出なかったのが心残りです。
グラードン、すでに1万6千回もリセットしているのですが・・・。

Pokemonbw2

|

« 今週のお馬さん(6月22日) | トップページ | マージービート2勝目! »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/45797035

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンBW2到着!:

« 今週のお馬さん(6月22日) | トップページ | マージービート2勝目! »