« シマヘビ2012 | トップページ | 今週のお馬さん(7月4日) »

2012年7月 4日 (水)

しょこたんケルディオ

映画前売り券特典のブリンク・・・ではなく、しょこたんケルディオです。
2012年4月14日~7月13日まで販売されている映画「劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』」の特別前売り券を購入すると、2012年6月23日~8月31日の期間、購入店舗等で引き換えてもらえるポケモンです。
BW・BW2どちらでも受け取れます。

ケルディオ Lv.15
ボール:プレシャスボール
おや:しょこたん
IDNo.06232
性格:ランダム
特性:せいぎのこころ
技:アクアジェット・にらみつける・にどげり・バブルこうせん
持ち物:ポイントマックス
リボン:ウィッシュリボン
トレーナーメモ:ポケモン映画12で Lv.15のときに 運命的な 出会いをした ようだ

私はホワイトで受け取ったので、かくごのすがたはまた後ほど。
馬好きなのでケルディオも気に入っています。
どうしても青いブリンクに見えるけど・・・。
親名しょこたんのポケモンは、トロピウスピチューに続いて3体目だったと思います。
だんだんグレードアップしてますねえ。

Syokotankerudio01Syokotankerudio02Syokotankerudio03

|

« シマヘビ2012 | トップページ | 今週のお馬さん(7月4日) »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/46139895

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたんケルディオ:

« シマヘビ2012 | トップページ | 今週のお馬さん(7月4日) »