« プラズマゲノセクト | トップページ | 2012年度1歳馬募集リスト »

2012年8月20日 (月)

カルドブレッサ19戦目6着

19日の小倉競馬(不知火特別・芝1800m)に浜中騎手で出走したカルドブレッサは6着でした。
なんてこったい、断然の1番人気で飛んでしまいました・・・。
掲示板を外すのは、10走前の3歳500万下以来です。

前残りのレースで後ろから行ってしまうのはこの馬の負けパターンなわけですが、いつもならあの展開でも4着までは押し上げてくるだけの力はあると思います。
故障などしていなければいいのですが・・・。
基本、パドックではおとなしくしていることが多いのに、今回はテンションが上がっていたように見えましたし、この夏2回目の長距離輸送が堪えた、ということもあるのかもしれません。

今回の負けは非常に残念ですが、無事ならばまたチャンスはあるはず。
放牧か続戦かまだわかりませんが、しっかりと体調を整えて巻き返しをはかって欲しいと思います。

|

« プラズマゲノセクト | トップページ | 2012年度1歳馬募集リスト »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/46763597

この記事へのトラックバック一覧です: カルドブレッサ19戦目6着:

« プラズマゲノセクト | トップページ | 2012年度1歳馬募集リスト »