« 「完全ポケモンぜんこく図鑑」 | トップページ | Cギアスキン「PWCS2012」 »

2012年8月27日 (月)

ダローネガ3勝目!(現地観戦)

26日の小倉競馬(小倉日経OP・芝1800m)に幸騎手で出走したダローネガが勝ちました!
休養を挟んで復活してくれましたね。
ホントうれしいです。

小倉競馬場へ応援に行ってきました。
1ヶ月ほど前に小倉競馬場に行ったときはすごく暑くて、パドックで写真撮ってるだけで汗だくになってしまいましたが、今回は風があって、日陰でじっとしている限り涼しかったです。

ダローネガを生で見るのは初めてです。
パドックでは一番テンションが高く映りました。
ただ、どっちかというと入れ込んでるというよりは気合が乗っている感じでした。
レースは、私が見ていたところからだと3頭横一線のゴールに見えたのでハラハラしましたが、家に帰って録画を見直すと、ダローネガがしっかり前に出ていましたね。
最後抜かせなかったのは、以前の勝負根性を彷彿とさせます。

ウィナーズサークルを見に行ったら、誰かが「まだ太いー」と嬉しそうに言っていたのが印象的でした。
口取りは最初から申し込んでいませんし、人見知りのため、レース後のゼッケンを囲んでの写真撮影にも参加せずに遠巻きにチラ見しただけなんですが、15人ほどの方々がみなさんうれしそうにしていらっしゃいました。

公式ではまだですが、今後はポートアイランドSという話が出ているようです。
誰か(関係者の声だと思うのですが)の「まだ太い」発言を信じれば、一度使ってさらに調子も上向きそうですし、楽しみです。

3勝目おめでとうダローネガ!

P1000445P1000441_2P1000437P1000438P1000540P1000538P1000536P1000535

|

« 「完全ポケモンぜんこく図鑑」 | トップページ | Cギアスキン「PWCS2012」 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/46844076

この記事へのトラックバック一覧です: ダローネガ3勝目!(現地観戦):

« 「完全ポケモンぜんこく図鑑」 | トップページ | Cギアスキン「PWCS2012」 »