« 今週のお馬さん(8月3日) | トップページ | マージービート35戦目6着 »

2012年8月 4日 (土)

ジョッキートークショー

先週の土曜日、小倉競馬場へ行ったとき、最終レース後にジョッキートークショーというのをやっていました。
参加騎手は、写真左から幸、酒井学、高田、浜中、藤岡康、松山、川須(敬称略)の7名。

P1000330

司会進行がけっこうグダグダでした。
めったに競馬場へ足を運ばないこともあり、この手のイベントを見るのは初めてだったのですが、いつもこんなゆるい感じなのでしょうか。
でも、これはこれでジョッキーが身近に感じられていいのかも。

当日、小倉JSを制した高田騎手は終始ご機嫌で声デカかったです。
幸騎手はやっぱりイケメンでしたし、松山騎手のおっとりしたしゃべりがかわいいなあと思ったり。

ただ、もっと早くブログに書こうと思っていたのが遅くなってしまったので、肝心のトークの内容がほとんど忘却の彼方へ。
ええと、たしか誰にも渡したくないと思った馬(一番印象に残った馬?)という質問があって、各騎手の答えは以下のお馬さんでした。

幸騎手 トゥザヴィクトリー
高田騎手 エムエスワールド
藤岡康騎手 シルクフォーチュン
松山騎手 ドリームバレンチノ
川須騎手 エーシンジーライン

酒井騎手と浜中騎手の答え忘れちゃいました・・・。
酒井騎手がサンダルフォンで浜中騎手がレッドデイヴィスだったかなあ。
なんか違うような気が。

屋外でのイベントだったので暑かったのですが、楽しかったです。
また機会があったら行ってみたいですね。

|

« 今週のお馬さん(8月3日) | トップページ | マージービート35戦目6着 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/46577057

この記事へのトラックバック一覧です: ジョッキートークショー:

« 今週のお馬さん(8月3日) | トップページ | マージービート35戦目6着 »