« キャンペーンゼニガメ | トップページ | ハイリンクピカチュウ »

2012年9月24日 (月)

2012年度1次募集確定

本日、クラブからメッセージが届いて、無事ブルーメンブラットの11の出資が確定しました。
というわけで、サイドバーの出資馬一覧にブルーメンブラットの11を追加いたしました。
母馬優先権があったので抽選ではないとわかっていても、こうして確定するとうれしいですね。

ブルーメンブラットの11は、私の25頭目の出資馬となります。
初の親仔2代出資です。
先日のダローネガの小倉日経OP勝利で出資馬30勝を達成したこともあって、記念に今までの3000万円以下の馬から選ぶという基準を覆し、価格を無視して思い入れの深い母の仔に出資してみました。
この値段の馬に出資するのは、私にとってけっこうな冒険なのですが、結果は数年たたないとわからないんですよねえ。
つくづくこの趣味は悠長に構えないとやってらんないなあと思います。

さて、お次は2次募集です。
ここ3年は毎年2頭ずつ買っていたのですが、今年はこの1頭だけでいいかなあと思ってきました。
2頭分のお金を注ぎ込んじゃったし・・・。
でも、1頭だけだと、もしその1頭に何かあったら1年空白になってしまうので、ちょっと不安だったりもします。
とりあえず、満口になっていない馬の様子を窺いつつ、もしもブルーメンブラットの11にアクシデントが発生したり、デビューが大幅に遅れそうなら、その時点であまっている馬から追加で選ぼうかと考えています。

|

« キャンペーンゼニガメ | トップページ | ハイリンクピカチュウ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、一口馬主DBのダローネガ関連ブログより辿り着いたじょーという者です。

ダローネガとカルドブレッサがご一緒のようでしたのでご挨拶代わりにコメント書かせていただきました。

ブルーメンブラットの11、好馬体で良いですよね。わたしも検討した1頭でしたが母馬優先でないと厳しそうだったのと他にも気に入った仔がいたので見送ってしまいました。

わたしも一口関係の話題でブログやってますのでよろしければ覗いてみてください。

では、今週のポートアイランドSでのダローネガの好走を期待しましょう!

お邪魔しました。

投稿: じょー | 2012年9月26日 (水) 01:48

じょーさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
ダローネガとカルドブレッサがご一緒なんですね。
ポートアイランドSはメンバーそろいましたが、ダローネガも休養明け2走目で上積みもあるでしょうし楽しみです。
クラブの近況にもあるように、また胸を張って重賞戦線に顔を出せるようになってほしいですね。

投稿: すてっぷ | 2012年9月26日 (水) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/47193563

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年度1次募集確定:

« キャンペーンゼニガメ | トップページ | ハイリンクピカチュウ »