« フクオカ色違いグラードン | トップページ | 2012年度募集馬検討2 »

2012年9月 7日 (金)

今週のお馬さん(9月7日)

今週から2歳馬も毎週更新になりました。

○メトロノース
NFしがらきで調整中です。
ちょっとペースが上がりました。

○マージービート
NF空港からNF天栄へ移動しました。
いつも通り、安定した体調を保っているようです。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
疲れが残っている様子。
ただ、キャンターはできているので、そこまで心配することはないでしょう。
疲れが取れたら、また復活してくれると思います。

☆ダローネガ
30日の阪神競馬(ポートアイランドS・芝1600m)に出走予定です。
レースの反動も出ず、順調ですね。
次のレースで、その後重賞路線に進むか、オープン特別巡りになるか決まりそうです。

☆フランベルジェ
具体的なレースは未定も、来週あたりから使っていくそうです。
まだ他馬にひるむところがあるようですね・・・。
先行する脚はあるので、いっそ大逃げとかどうでしょう。

○ミニョネット
NF空港で育成中です。
もう骨瘤は大丈夫みたいですね。

○ルナリア
NF早来で育成中です。
じっくり乗り込みを続けています。
最初小さかったのが、今は普通サイズまで大きくなったように、成長が他馬よりゆっくりめなのかも。

|

« フクオカ色違いグラードン | トップページ | 2012年度募集馬検討2 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/46973774

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(9月7日):

« フクオカ色違いグラードン | トップページ | 2012年度募集馬検討2 »