« 今週のお馬さん(10月19日) | トップページ | Cギアスキン「ハロウィン2012」 »

2012年10月21日 (日)

ダローネガ10戦目4着

20日の東京競馬(富士S・芝1600m)に佐藤騎手で出走したダローネガは4着でした。
10番人気でしたが、低評価を覆す走りを見せてくれました。

レースは、道中は中団から。
直線でちょっとモタつきましたが、最後までしっかり差してきました。
このメンバーで4着なら上々の結果ではないかと思います。
十分、重賞でも渡り合っていけそうで、今後が大いに楽しみです。

今後は続戦か放牧か未定。
朝日CCに出られたら面白いと思いますが、中間に疲れが出ていたし、テンションも上がっているようですから、放牧でもいいですね。
いつか重賞を勝って欲しい馬ですから、しっかり体調を見て、大事に使ってくれればと思います。

|

« 今週のお馬さん(10月19日) | トップページ | Cギアスキン「ハロウィン2012」 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/47536513

この記事へのトラックバック一覧です: ダローネガ10戦目4着:

« 今週のお馬さん(10月19日) | トップページ | Cギアスキン「ハロウィン2012」 »