« PCガブリアス | トップページ | PCメタグロス »

2012年10月 2日 (火)

ダローネガ9戦目5着

1日の阪神競馬(ポートアイランドS・芝1600m)に佐藤騎手で出走したダローネガは5着でした。

台風のため、1日順延され月曜日がレースになりました。
レースは、出負けとまではいきませんが、もっさりスタートで中団からの追走に。
ポジションを上げていきたかったところで、外から掛かった馬に交わされてしまい、つられないようそのまま折り合いに専念して直線へ。
手ごたえ良く差してくるも、届かず5着でした。

持ち前の勝負根性を生かすためにも、もうちょっと前でレースを運べていたらなと思いますが、差しに回っても安定した末脚を披露してくれますね。
連勝とはいきませんでしたが、まだ3歳ですし今後が大いに楽しみです。

次走はとりあえず20日の東京競馬(富士S・芝1600m)を目標にするそうです。
カシオペアSかと思っていたのでちょっと意外でした。

|

« PCガブリアス | トップページ | PCメタグロス »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/47283379

この記事へのトラックバック一覧です: ダローネガ9戦目5着:

« PCガブリアス | トップページ | PCメタグロス »