« フランベルジェ10戦目6着 | トップページ | PCハッサム »

2012年10月16日 (火)

PCカイリュー

ポケセンフクオカで受け取ってきた「シングルバトル 最強クラスのポケモン」の配信です。
4体目は“逆鱗マイスター” カイリュー。
2012年9月15日~10月28日の期間中、全国のポケモンセンター各店でカイリュー、ハッサム、バンギラス、メタグロス、ガブリアスの5種類のポケモンがワイヤレス配信されています。
配信期間は7期に分かれており、各期間中に1回ずつ受け取ることができます。

カイリュー ♂ Lv.100
ボール:プレシャスボール
おや:PC
IDNo.09152
性格:ランダム
特性:マルチスケイル
技:しんそく・ほのおのパンチ・りゅうのまい・げきりん
持ち物:ラムのみ
リボン:クラシックリボン
トレーナーメモ:ポケモンセンターで Lv.100のときに 運命的な出会いをした ようだ

持ち物は他のと比べて残念な感じ。
隠れ特性ですが、♂固定なので、このカイリューから特性を遺伝させることはできません。
ただ、今までしんそくを覚えたミニリュウはHGSSで手に入れたものから遺伝させるしかなかったのですが、このカイリューからでも遺伝させることができるようになりました。
今回の配信の親名が「PC」なのは、「さいきょう」だと以前DPで配信されたさいきょうポケモンとカイリューがかぶっちゃうからなんでしょうね。

Pckairyu01Pckairyu02Pckairyu03

|

« フランベルジェ10戦目6着 | トップページ | PCハッサム »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/47184829

この記事へのトラックバック一覧です: PCカイリュー:

« フランベルジェ10戦目6着 | トップページ | PCハッサム »