« げきりゅうヒヤップ | トップページ | フィルター改造 »

2012年11月23日 (金)

今週のお馬さん(11月23日)

5年くらい使っていたケータイからスマホに変えました。
とりあえず馬三郎アプリをダウンロード。
今のところ無料なんですが、有料になったらどうしようかなあ。

○メトロノース
NFしがらきで調整中です。
すぐ天栄へ移動するかと思っていましたが、しばらくしがらきで調整を進めていくみたいですね。

○マージービート
NF天栄で調整中です。
まだ完調ではないようですが、少しずつペースは上がっています。
歴戦の疲れを癒すためにも、しばらくは緩まない程度の調整で十分です。

☆カルドブレッサ
12月9日の阪神競馬(オリオンS・芝2400m)に福永騎手で出走予定です。
さらに距離を伸ばすことになりました。
前走を見る限り、あと1ハロン伸びても大丈夫でしょうし、楽しみです。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
来週に帰厩の予定が出ました。
疲れも残っていないようで何より。

○フランベルジェ
NFしがらきで調整中です。
馬房待ちですねー。
ヒマなら去勢を・・・とか思っちゃいます。

○ミニョネット
NFしがらきで調整中です。
全兄のバトードールも3歳になってから良くなった馬ですし、ミニョネットも年内入厩めざしてこの調子でいければいいですね。

☆ルナリア
またスクミが出ています。
どうもまだ体質に弱いところがあるみたいですねえ。
ゲート試験に受かっててよかったです。
というか、ゲート試験で負担がかかったのでスクんでいるのでしょうか・・・。
軽めながらも坂路調教は続けていますし、このまま進められればいいのですが。

|

« げきりゅうヒヤップ | トップページ | フィルター改造 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/47950912

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(11月23日):

« げきりゅうヒヤップ | トップページ | フィルター改造 »