« ブログ5周年 | トップページ | B2色違いチョロネコ »

2012年11月 5日 (月)

メトロノース25戦目11着

4日の京都競馬(渡月橋S・ダ1400m)に池添騎手で出走したメトロノースは11着でした。
一度叩いたくらいじゃ変わらないですねー。
4コーナーで上がっていったときは一瞬おおっと思いましたが、伸びませんでした。
昔、好走していた頃もそんなに切れる脚は持っていなかったので、脚を溜めるよりも行くだけ行っちゃったほうがいいのかも。

年齢的にも成績的にも、そろそろ引退の危機なので、いいところを見せて欲しかったなというのが本音です。
道中の行きっぷりを見ると、もうちょいやれそうな気はするんですが・・・。

今後は未定です。
放牧に出ると太っちゃうので、できれば在厩で調整して、得意だった阪神ダ1400を使って欲しいです。

|

« ブログ5周年 | トップページ | B2色違いチョロネコ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/47729441

この記事へのトラックバック一覧です: メトロノース25戦目11着:

« ブログ5周年 | トップページ | B2色違いチョロネコ »