« 今週のお馬さん(11月2日) | トップページ | メトロノース25戦目11着 »

2012年11月 3日 (土)

ブログ5周年

このブログをはじめてから、なんと5年が経過しました。
月日が経つのは早いものです。
5周年に合わせて、ブログのデザインを替えようかなあと思っていたのですが、計画倒れに・・・。

好きなことを好きなように書く、というコンセプトではじめたこのブログ。
あとで見返したときに嫌なことは思い出したくないですから、なるべく不満や文句は書かないようにしているのですが、けっこうグチっぽいことを書いちゃってたりもして、まだまだ修行が足りません。

SNSやツイッターはアカウント取っただけで飽きてほったらかしなので、私にはブログという形が合っているのでしょう。
これからもマイペースで続けていきたいと思います。

|

« 今週のお馬さん(11月2日) | トップページ | メトロノース25戦目11着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/47705277

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ5周年:

« 今週のお馬さん(11月2日) | トップページ | メトロノース25戦目11着 »