« メトロノース25戦目11着 | トップページ | 今週のお馬さん(11月9日) »

2012年11月 7日 (水)

B2色違いチョロネコ

ブラック2で色違いのチョロネコをゲットしました!
19番道路で努力値を振っているときの自然遭遇でした。
BW2では初めての色違いです。
さっそくひかるおまもりの効果が出たのでしょうか。

色違いチョロネコは完全に黒猫ですね。
進化した色違いレパルダスは赤紫色です。

ゲットした色チョロネコは、性格まじめ特性かるわざの♀でした。
なんとなく色レパルダスはメスっぽいイメージがありますね。
ダークボールと悩みましたが、ゴージャスボールでゲットしました。

これで、BWでゲットしたヨーテリーミネズミとあわせて、イッシュ序盤の犬猫ネズミの色違いポケモンがそろったことになります。
うれしいですねえ。

Irocyoroneko01Irocyoroneko02Irocyoroneko03Irocyoroneko04Rioreparudasu

|

« メトロノース25戦目11着 | トップページ | 今週のお馬さん(11月9日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆

あゆなと言います。
配信ポケモンを探してましたらこちらのブログに行き着きました。
主様は交換等などは無理でしょうか?

投稿: あゆな | 2012年11月 8日 (木) 11:15

あゆなさん、はじめまして~。
すみませんが、昔は交換もしていたんですが、今は基本的に交換は行っておりません・・・。
期待に応えられず申し訳ないですm(_ _)m

投稿: すてっぷ | 2012年11月 8日 (木) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/47716710

この記事へのトラックバック一覧です: B2色違いチョロネコ:

« メトロノース25戦目11着 | トップページ | 今週のお馬さん(11月9日) »