« 今週のお馬さん(12月21日) | トップページ | ブイズパスケース »

2012年12月23日 (日)

プラズマ団制圧イベント

12月22日にイオンモール筑紫野で行われたポケモンカードゲームのイベント『プラズマ団制圧イベント』に行ってきました。
カードゲームにはまったく興味がないのですが、ちょうどその日ポケセンフクオカへ行こうと思っていたので、ついでに先行配信のデオキシスを受け取るのもいいかなあと。

会場に着いたとき、ちょうどポケスマのミサキちゃんとニコロ君がステージで何かやっていました。
でも、すでに出番は終盤だったようで、すぐ引っこんじゃいました。
ミサキちゃん、ポケスマの仕事まだやってたんですねえ。
テレビに出なくなったので、もうポケスマ引退したかと思っていましたよ。

受け取ったデオキシスは今度紹介します。

Nikoromisaki

|

« 今週のお馬さん(12月21日) | トップページ | ブイズパスケース »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/48424400

この記事へのトラックバック一覧です: プラズマ団制圧イベント:

« 今週のお馬さん(12月21日) | トップページ | ブイズパスケース »