« カルドブレッサ21戦目2着 | トップページ | 今週のお馬さん(12月14日) »

2012年12月12日 (水)

リザードンエディション当選!

「ポケモンセンターオリジナル ニンテンドー3DS LL リザードンエディション」の当選通知ハガキが着ました!
ごく普通に郵送で1枚応募しただけだったのですが、当たりました。
送った応募用紙に、当選通知のシールを貼ってリターンされるんですね。
不正防止のためなんでしょうか、ナンバーが付いていますし、シールは加工してあります。

夏に販売されたピカチュウイエローは、あまりデザインが好きではなくスルーしてしまったのですが、今回のリザードンエディションは欲しかったんですよ。
DSはいつも黒系を使っているし、黒いリザードンと言えば色違いのイメージがあるので、色違い好きの私にはたまりません。

他のサイトを見て回った限り、けっこう当選確率高かったような感じです。
でも、転売以外では今回しか買うチャンスがないでしょうから、当たってうれしいです。
受け取りに行くのが楽しみです。

Rizadon3dsll01

|

« カルドブレッサ21戦目2着 | トップページ | 今週のお馬さん(12月14日) »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/48288149

この記事へのトラックバック一覧です: リザードンエディション当選!:

« カルドブレッサ21戦目2着 | トップページ | 今週のお馬さん(12月14日) »