« マージービート37戦目12着 | トップページ | B2色違いサンド »

2013年1月25日 (金)

今週のお馬さん(1月25日)

ヒレンジャク見ました。
この間は初めてエナガも見たし、最近、鳥運がいいです。

☆メトロノース
27日の中京競馬(三河S・ダ1400m)に大野騎手で出走します。
転厩初戦。
この条件にしては珍しく手ごろな頭数になりました。
復活の足掛かりとなるレースを期待しています。
中京は過去2回走っていますが、2回とも外にモタれてしまったので、今度はちゃんとスムーズに走れればいいのですが。

☆マージービート
レース後もトモは問題ないようで何より。
具体的なレースはまだ出ていませんが、2月16日の東京ダ2400mが有力かなと思います。

☆カルドブレッサ
2月23日の阪神競馬(御堂筋S・芝2400m)を目標に。
おそらくこのレースの後は放牧でしょうし、勝ってオープン馬としてすっきり休みたいですね。

☆ダローネガ
2月17日の小倉競馬(小倉大賞典・芝1800m)に北村友騎手で出走予定です。
基本的に強気の発言をする師なので、いまいち本音がつかみ辛いのですが、コメントから状態は悪くなさそう。
前走が実力ではないと思いますし、巻き返しを願っています。

○フランベルジェ
NFしがらきで調整中です。
順調ですね。
はたして元の厩舎へ戻れるのか、それとも美浦へ行くことになるのか注目です。

☆ミニョネット
2月2日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に藤岡佑騎手で出走予定です。
相変わらず重い馬場も苦にせずしっかり走れているようです。
デビュー戦で芝でも走ることがわかりましたが、ダートはもっといいかもしれんとか思っちゃいます。
いや、しばらくは芝でいいんですが。

☆ルナリア
先週の追い切りが頭抱えるほど悪かったのですが、今週は時計を詰めてきてホッとしました。
スクミも大丈夫みたいですし、このままじわじわ形になっていって欲しいですね。

|

« マージービート37戦目12着 | トップページ | B2色違いサンド »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

PATの残金が無くなったので、給料日の今日、銀行に入金したら、残高が入金した以上にあった。??? 不思議に思って家に帰ってからクラブAPATで投票履歴を確認したら、なんと1月5日のミニョネットの出走したレースの馬券が当たっていました。
それも3連複の万馬券、100円だけど。当日は京都に出撃して単勝馬券を買って応援したので(かなり頭に血が上っていた)、すっかり家で買った馬券の買い目を忘れていました。
なんだ入金すること無いじゃん。こんなこともあるんだねえと思った次第。

投稿: よっし~ | 2013年1月25日 (金) 23:49

よっし~さん
ミニョネットからのお年玉ですね~。
今度は勝利で祝いたいですね!

投稿: すてっぷ | 2013年1月26日 (土) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/48954383

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(1月25日):

« マージービート37戦目12着 | トップページ | B2色違いサンド »