« B2色違いサンド | トップページ | B2色違いミネズミ »

2013年1月28日 (月)

メトロノース26戦目11着

27日の中京競馬(三河S・ダ1400m)に大野騎手で出走したメトロノースは10番人気で11着でした。
注目の転厩初戦。
どんな馬装で登場するのか楽しみにしていましたが、黒いシャドーロールとチークピーシズを装着していました。
黒のチークピーシズは前走も付けていたので、あんまり変わらなかったですね。
キャラ的にはブラックよりもイエローのイメージなんだけどなあとか、失礼なことを考えたり。

レースは最後失速しちゃいました。
手前を変えないのは相変わらずです。
ここ数戦、直線に向くまではそんなに悪くない走りだと思うのですが、最後まで息が持たない感じです。
でも、今までは短期間で使って放牧へ出るパターンが多かったのですが、これからは厩舎でじっくり調整してもらえるでしょうから、もうちょっと粘れるようになるかもしれません。
年齢的に変わらないかもしれませんが、変わることを期待して見守りたいですね。

|

« B2色違いサンド | トップページ | B2色違いミネズミ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/49010748

この記事へのトラックバック一覧です: メトロノース26戦目11着:

« B2色違いサンド | トップページ | B2色違いミネズミ »