« メトロノース27戦目13着 | トップページ | PWTチャンピオンズ制覇 »

2013年2月11日 (月)

ルナリア初戦7着

10日の京都競馬(3歳新馬・芝1800m)に高倉騎手で出走したルナリアは4番人気で7着でした。
気になっていた馬体重は422キロ。
細いわけではなく、全体的にサイズが小さい感じです。
でもこれくらいならギリギリ許容範囲です。

スクミ連発だったときは、デビューはかなり遅れそうだと思っていたので、新馬でデビューできただけで十分です。
着順は微妙でしたが、ちゃんとレースに参加できていたし、初戦としてはそれほど悲観しなくてもいいかなと思います。
スタートで少しふらつきましたが、そこからすっと上がっていく脚には見所がありました。

今後は続戦の方向のようです。
次の阪神開催は牝馬限定戦がダートしかないので、ローカル回りになるでしょうか。
スクミが出ずに、続けて使えればいいですね。

|

« メトロノース27戦目13着 | トップページ | PWTチャンピオンズ制覇 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/49337256

この記事へのトラックバック一覧です: ルナリア初戦7着:

« メトロノース27戦目13着 | トップページ | PWTチャンピオンズ制覇 »