« 今週のお馬さん(2月1日) | トップページ | ずかんスキン「チェレン」 »

2013年2月 3日 (日)

B2色違いガントル

ブラック2で色違いのガントルをゲットしました!
電気石の洞穴で出てきました。
ひかるおまもりの効果でしょうか、アイテム狙いでエンカウントしていると、色違いのポケモンにも次々出会います。
カイオーガのリセット粘りもあきらめたわけじゃないし、国際孵化もやりたいんですが・・・。

色違いガントルはきれいな青です。
これはいい色違いですね。
通信進化なので、進化させると強制セーブされちゃうため、もったいなくてギガイアスに進化させられません。
進化用にもう1体欲しいです。

ゲットした色ガントルは特性がんじょう、性格のんきの♂でした。
ダンゴロ系は一見、性別なさそうな感じですが、ちゃんと♂と♀がいるんですよね。
ダークボールでゲットしました。
きれいな青色をしているので、ダイブボールにしようかとも思ったのですが、いわタイプだし居心地悪いかも・・・とか考えて、ダークボールをチョイス。
まだ持っていない色違いをゲットできてうれしいです。

Irogantoru01Irogantoru02Irogantoru03Irogantoru04

|

« 今週のお馬さん(2月1日) | トップページ | ずかんスキン「チェレン」 »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/49088226

この記事へのトラックバック一覧です: B2色違いガントル:

« 今週のお馬さん(2月1日) | トップページ | ずかんスキン「チェレン」 »