« カルドブレッサ23戦目7着 | トップページ | B2色違いミニリュウ(2) »

2013年2月26日 (火)

B2色違いミニリュウ(1)

ブラック2で色違いのミニリュウが生まれました!
一応、国際孵化でしたが、どちらかというと厳選目的だったので、思わぬ誕生となりました。
孵化場所は「自然保護区」にしました。

色ミニリュウは以前、HGSSでもゲットしましたが、連れ歩きがかわいくてポケシフターで送っちゃうのはもったいないので、第5世代でもゲットできてうれしいですね。

生まれた色ミニリュウは、性格いじっぱり特性ふしぎなうろこの♀でした。
隠れ特性だったので、なおさらうれしいです。
色違いカイリューは、色違いハクリューまでとは色ががらっと変わっちゃうのですが・・・。

そして、この色違いミニリュウが生まれてからもさらに厳選を続けていたら、なんともう色違いがもう1体

Irominyryu21Irominiryu22Irominiryu24Irohakuryu21Irokairyu21

|

« カルドブレッサ23戦目7着 | トップページ | B2色違いミニリュウ(2) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/49675550

この記事へのトラックバック一覧です: B2色違いミニリュウ(1):

« カルドブレッサ23戦目7着 | トップページ | B2色違いミニリュウ(2) »