« B2色違いミニリュウ(1) | トップページ | 今週のお馬さん(3月1日) »

2013年2月27日 (水)

B2色違いミニリュウ(2)

国際孵化で生まれた2体目の色違いミニリュウです。
ミニリュウだけを孵化させていたわけではありませんが、孵化数は2体合わせて700個ほどになります。
運が良かったですね。
こちらの孵化場所は「マリンチューブ」にしました。
先に生まれたのと同じ場所でもよかったかも。

2体目は、性格いじっぱり特性ふしぎなうろこの♂でした。
ラッキーなことに、こちらも特性がふしぎなうろこ。
BW2ではかわらずのいしが100%遺伝するのがいいですね。

これで色ミニリュウの♂♀がそろいました。
先に生まれたのが♀で、こちらが♂なので、色ミニリュウ姉弟です。

Irominiryu32Irominiryu31

|

« B2色違いミニリュウ(1) | トップページ | 今週のお馬さん(3月1日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/49675619

この記事へのトラックバック一覧です: B2色違いミニリュウ(2):

« B2色違いミニリュウ(1) | トップページ | 今週のお馬さん(3月1日) »