« 今週のお馬さん(3月8日) | トップページ | B2色違いバスラオ赤 »

2013年3月11日 (月)

フランベルジェ12戦目15着

10日の中京競馬(4歳上500万下・芝1400m)に国分優騎手で出走したフランベルジェは15番人気で15着でした。
まったく走る気がないようで・・・。
ホント困った馬ですねえ。
もはや馬具とかレース条件で変わるようなレベルではないでしょう。

変わる可能性が少しでもあるとすれば、去勢しかないとずっと思っているわけですが、なんで去勢しないんでしょうね。
もちろん去勢しても変わらない可能性や、さらに悪くなってしまう可能性もありますが、それはそれでもうあきらめがついていいんじゃないかなと思いますし。

ただ、レース後のコメントを見ると、この後は少し動きがありそうな印象です。
去勢か転厩か引退か・・・。
次回の更新でフランの運命が決まるかもしれません。

|

« 今週のお馬さん(3月8日) | トップページ | B2色違いバスラオ赤 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/50709695

この記事へのトラックバック一覧です: フランベルジェ12戦目15着:

« 今週のお馬さん(3月8日) | トップページ | B2色違いバスラオ赤 »