« B2色違いビリジオン | トップページ | ルナリア3戦目9着 »

2013年3月22日 (金)

今週のお馬さん(3月22日)

最近、気温差が激しいので着るもの迷います。

☆メトロノース
31日の中山競馬(春風S・ダ1200m)に出走予定です。
今週の追い切りではブリンカーを試してみたようです。
いろいろと試行錯誤してもらっていてありがたいですね。

☆マージービート
障害試験に合格しました!
予想以上に早かったです。
ただ、騎手が足りないようです。
練習からずっと面倒を見てくれている五十嵐騎手がレースでも乗ってくれれば一番なのですが。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
秋にはオープン入りしていてほしい馬ですが、今は体調を整える時期ですね。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
こちらも秋には本物のオープン馬になっていてほしい馬ですが、やっぱり今は体調を整えていかないといけません。

○フランベルジェ
NFしがらきへ放牧に出ました。
フレグモーネだから仕方ないとはいえ、放牧に出ちゃうとまた帰厩に手間取りそうなんですよね・・・。
この機会に去勢をしてほしいのですが。

○ミニョネット
NFしがらきで調整中です。
だいぶん調子も上向いてきたようです。
このままいけば来月にも帰厩できるのでは。

☆ルナリア
23日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)に川田騎手で出走予定です。
前走でちぎり捨てられたブルーチッパーがまた一緒ですが、全体的には手薄なメンバー。
前走以上の着順を期待したいです。

|

« B2色違いビリジオン | トップページ | ルナリア3戦目9着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

やはり男性の私とすれば去勢だけは勘弁してほしいと思ってしまいますね。おとなしくなるとは思いますが・・・。
韓国では性犯罪を犯すと、罰として去勢する刑があったそうな。そうすると女性に興味を持たなくなるかもね。

投稿: よっし~ | 2013年3月23日 (土) 08:22

よっし~さん
フランベルジェは変わる可能性が少しでも残っているのは、もう去勢しかないと思うんですよね・・・。
去勢してもたぶん変わらないだろうと思いつつも、馬房待ちで延々15-15やってるよりはいいかなあと。

投稿: すてっぷ | 2013年3月24日 (日) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/50890189

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(3月22日):

« B2色違いビリジオン | トップページ | ルナリア3戦目9着 »