« フランベルジェ出走取消 | トップページ | B2色違いビリジオン »

2013年3月19日 (火)

B2色違いコバルオン

こふおおおおーっ!
ブラック2で色違いのコバルオンをゲットしました!
リセット数は1071回。
早かったです。
BWなら出会った場所が「導の間」でかっこいいのですが、BW2だと「13番道路」になっちゃうのがちょっとだけ残念だったり。
ただ、BWにはひかるおまもりがないですからね。

色違いコバルオンはあざやかな青。
これはいい色違いですねー。
かっこいいです。

ゲットした色コバルオンはシンクロが成功し、性格ようきでした。
クイックボールでゲットしました。
被捕獲率が低いので、あらかじめいろいろ準備していたのですが、10個くらいで無事ボールに入ってくれたのでよかったです。

テラキオンビリジオンの色違いもぜひゲットして、色三闘(三鹿?)をそろえたい・・・と思っていたら、なんと次の日!

Irokobaruon01Irokobaruon02Irokobaruon03Irokobaruon04

|

« フランベルジェ出走取消 | トップページ | B2色違いビリジオン »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/50640482

この記事へのトラックバック一覧です: B2色違いコバルオン:

« フランベルジェ出走取消 | トップページ | B2色違いビリジオン »