« 今週のお馬さん(4月19日) | トップページ | Cギアスキン「ゲノセクト」 »

2013年4月21日 (日)

ミニョネット2戦目4着

20日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に北村友騎手で出走したミニョネットは3番人気で4着でした。
パドックには厩舎カラーの五つ星メンコで登場。
デビュー戦はたしか素顔で周回していましたが、レース後のコメントにゲート裏でテンションが高めだったとありましたし、調教時からそういうところがあったのかも。

レースは勝ち馬には完敗も、2着馬からはハナ+ハナ差。
ミニョネットも充分力のあるところを見せてくれました。
順調に使えたら、すぐに順番が回ってきそうです。

あとはソエ明けで走った反動が出ないかどうか。
2歳時には骨瘤も出ていましたし、どうも骨の成長が遅いような感じがするので、その辺に気を配りつつ次走へ向かえたらと思います。
優先権を取ったので使いたいレースに使うことができますし、まだレースは未定ですが、次で決めてくれたらいいですね。

|

« 今週のお馬さん(4月19日) | トップページ | Cギアスキン「ゲノセクト」 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/51321280

この記事へのトラックバック一覧です: ミニョネット2戦目4着:

« 今週のお馬さん(4月19日) | トップページ | Cギアスキン「ゲノセクト」 »