« ルナリア4戦目8着 | トップページ | メトロノース引退 »

2013年4月16日 (火)

メトロノース28戦目14着

14日の阪神競馬(陽春S・ダ1200m)に国分恭騎手で出走したメトロノースは16番人気で14着でした。
ぶっちぎり最低人気でしたねえ。
これで5戦連続2ケタ着順です。

ブリンカー&シャドーロールで登場。
レースは、直線を向いたあたりまでの手ごたえはあったようですが、そこからさっぱりでした。
しっかり厩舎で乗り込んできましたが、残念ながらこれまでとあんまりレースぶりは変わらなかったです。

今後の予定はまだ出ていませんが、どうやら引退はなさそう。
いつ引退してもおかしくない成績だけに、レース後の更新を見るとき緊張します。
往年の力はもうないのでしょうが、着順は悪いものの、着差は久々に1秒負けていないので、もうちょっとどうにかならないかなと思います。

※追記 本日4月16日、引退の発表がありました。

|

« ルナリア4戦目8着 | トップページ | メトロノース引退 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/51256389

この記事へのトラックバック一覧です: メトロノース28戦目14着:

« ルナリア4戦目8着 | トップページ | メトロノース引退 »