« B2色違いテラキオン | トップページ | ルナリア4戦目8着 »

2013年4月12日 (金)

今週のお馬さん(4月12日)

進撃の巨人が怖いです。

☆メトロノース
14日の阪神競馬(陽春S・ダ1200m)に国分恭騎手で出走します。
前走から2ヶ月以上厩舎で調整しての一戦。
試行錯誤を繰り返してきました。
ここで何とかきっかけを掴みたいですね。

☆マージービート
障害戦を使った後も変わりなく元気そうで何より。
未勝利を勝つのに16戦、500万下を勝つのに17戦かかった馬です。
障害戦もちょっとずつでいいので、慣れていってくれればいいですね。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
坂路調教を始めました。
このまま良化していってもらえれば。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
このぶんなら、今月中には帰厩できそうです。

○フランベルジェ
NFしがらきで調整中です。
じっくりと乗り込み中~。

☆ミニョネット
20日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に藤岡康騎手で出走予定です。
今のところ脚元は大丈夫そうですね。
メンバーが揃いそうとのことですが、どんなメンバーなのか気になります。

☆ルナリア
14日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)に川須騎手で出走します。
これで4戦目と、意外にも使い込まれています。
案外タフなんですかね。
前走では砂をかぶって嫌気が差してしまったようなので、今回は集中できればいいのですが。

|

« B2色違いテラキオン | トップページ | ルナリア4戦目8着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

ルナリアとメトロノース残念な結果でした。ルナリアは小さな体で坂のある阪神のダートは堪えますね。京都の芝のほうが良いと思います。
メトロノースはやはり年ですかね。走る気を失くしてしまったように感じます。

投稿: よっし~ | 2013年4月14日 (日) 16:00

よっし~さん
メトロノースにはもうあまり多くは求めていないのですが、ルナリアのほうは未勝利の身分だけに焦りがあります。
体質はずいぶんしっかりしてきたので、なんとかならないですかね・・・。

投稿: すてっぷ | 2013年4月15日 (月) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/51199658

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(4月12日):

« B2色違いテラキオン | トップページ | ルナリア4戦目8着 »