« ポケウッド全作品撮影 | トップページ | B2色違いプルリル♀ »

2013年4月26日 (金)

今週のお馬さん(4月26日)

コンビニへ行ったら、ニッカンと九スポのPOG特別号が出ていたので購入しました。
もうPOGの季節ですねえ。
しかし今は2歳馬より3歳未勝利馬のほうが心配だったりします。

☆マージービート
5月4日の東京競馬(4歳上障害未勝利・ダ3000m)に出走予定です。
元気そうで何より。
丈夫さはマージー最大の武器です。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
状態もいいようで、そろそろ帰厩の声も出てきそうな感じ。

☆ダローネガ
5月11日の京都競馬(都大路S・芝1800m)に北村友騎手で出走予定です。
今週の福島民友Cで首尾よく除外権利を取ることができたので、安心して調教できますね。

○フランベルジェ
NFしがらきで調整中です。
ホントに黒岩厩舎へ転厩しました!
メトロノースは復活できませんでしたが、フランはまだ若いし、わりと丈夫な馬なので転厩で出走機会が得られるのは歓迎です。

☆ミニョネット
レース後もソエは大丈夫なようでまずは一安心。
次走はメンバーを考慮して新潟も視野に。
テンションが高めなので輸送がどうかですが、それさえクリアできたら新潟のほうが勝ち上がりやすそうに思います。

○ルナリア
NFしがらきで調整中です。
背腰に張りがあるとのこと。
小さい体で4走とがんばったので疲れもあるでしょう。
あまりゆっくりはしていられませんが、まずは疲れを癒すのが先ですね。

|

« ポケウッド全作品撮影 | トップページ | B2色違いプルリル♀ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

5/4はマージーとミニョの2頭が揃って出走しそうです。
カルドもそろそろ帰厩しそうで、5月は賑やかになりそうです。

昨日から3連休なので、また鉄道模型のジオラマを作っています。
1/150スケールですが、蒸気機関車が動輪を動かして走るのですよ。
一度見せてあげたいです。

投稿: よっし~ | 2013年4月28日 (日) 23:31

よっし~さん
馬たち、いろいろ動きが出てきました。
よっし~さんは鉄道模型作られるんですね。
やっぱり家にNゲージが大量にあったりするんでしょうか。
細かい作業は楽しいですよね。
つい時間が経つのを忘れちゃいます。

投稿: すてっぷ | 2013年4月29日 (月) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/51385362

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(4月26日):

« ポケウッド全作品撮影 | トップページ | B2色違いプルリル♀ »