« マスダデオキシス(2) | トップページ | マージービート39戦目11着 »

2013年4月 5日 (金)

今週のお馬さん(4月5日)

もう4月なのに今年はまだ勝てないです。
特に3歳馬がまだ勝ち上がってないのが痛いですね。
そろそろ未勝利戦のタイムリミットも気になりますし、がんばっておくれよう。

☆メトロノース
14日の阪神競馬(陽春S・ダ1200m)に出走予定です。
今週は舌を縛ってみたようです。
ホント、いろいろ試してもらっていてありがたいですね。

☆マージービート
6日の阪神競馬(4歳上障害未勝利・ダ2970m)に五十嵐騎手で出走します。
先週の更新ではもうちょいかかるかなあという印象だったので、ぼく馬の想定が届いたときびっくりしましたが、いよいよ障害デビューです。
全国各地の競馬場を巡ってきたマージーなので、輸送は問題ないでしょう。
障害初戦ですし、雨が降らなければいいなと思います。
とにかくまずは完走して、無事に帰ってくることが目標ですね。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
写真が更新されていますが、後ろに写っている猫かわいいです。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
このままいけば都大路Sを目標にとのことなので、帰厩の日も近そうです。
次は降級まで待って準オープンを使うかと思っていたら違いました。

○フランベルジェ
NFしがらきで調整中です。
焦らず進めていくそうな。

☆ミニョネット
先週入厩しました。
20日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)を目標に。
仕上がりは早そうなタイプですし、勝ち負けする能力はあると思うんですが、脚元がまだ固まっていないのでそれだけが心配です。

☆ルナリア
早ければ阪神最終週のレースも。
小さいので、長距離輸送して比較的メンバーの軽いローカルに行きにくいのがツラいところ。
もうちょっと増えてくれればいいのですが。

|

« マスダデオキシス(2) | トップページ | マージービート39戦目11着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

マージービート心配なので見に行きます。と言っても梅田の場外。
ワイドスクリーンで応援します。明日は午後から仕事なので。
ミニョは走れば勝てますよ。きっと。

投稿: よっし~ | 2013年4月 5日 (金) 22:49

よっし~さん
マージービート11着でしたね。
でも初障害でちゃんと完走できたので、今回はこれで良しとしましょう。
ミニョネットは順調に使えたらすぐ勝てると思っていますが、あとはソエの具合がどうかですねえ。

投稿: すてっぷ | 2013年4月 6日 (土) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/51096404

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(4月5日):

« マスダデオキシス(2) | トップページ | マージービート39戦目11着 »