« マージービート39戦目11着 | トップページ | 今週のお馬さん(4月12日) »

2013年4月 9日 (火)

B2色違いテラキオン

ぐるるおおーっ!
ブラック2で色違いのテラキオンをゲットしました!
これでコバルオンビリジオンとあわせて色違い三闘獣がそろいましたよ。
リセット回数は581回。
3体あわせても2千回足らずとかなり運が良かったです。
グラードンのときの苦労はいったい・・・。
BW2だと出会った場所が道路になっちゃうとはいえ、ひかるおまもり様々です。

色違いテラキオンは全体的に派手です。
三闘の色違いはみんないい感じですよね。

ボールはハイパーボールを使いました。
テラキオン、なんとなくハイパーなイメージです。
色コバルオンや色ビリジオン相手に「なんでオレだけオシャボじゃないんだよ!」とか言ってそうなんですよね。
性格はまたまたシンクロ成功してようき。
コバルオン、ビリジオンと共にようき色違いトリオになりました。

Iroterakion01Iroterakion02Iroterakion03Iroterakion04

|

« マージービート39戦目11着 | トップページ | 今週のお馬さん(4月12日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/51050124

この記事へのトラックバック一覧です: B2色違いテラキオン:

« マージービート39戦目11着 | トップページ | 今週のお馬さん(4月12日) »