« マージービート引退 | トップページ | メダカ2013 »

2013年5月13日 (月)

ダローネガ14戦目6着

11日の京都競馬(都大路S・芝1800m)に北村友騎手で出走したダローネガは8番人気で6着でした。
戦前のコメントでは太めが残っているような感じでしたが、フタを開けてみれば494キロと、数字上はそんなに太くなかったです。

レースは、直線下がりそうに見えたんですが、そこからじわじわ伸びてきました。
最初にレースを見た感じではもっと負けてると思ったので、テレビ画面に映ってないところで何頭か競り落としたんでしょうね。
さすがの勝負根性です。
イン有利の馬場で外を回ってのものですから、よくがんばっています。

今後は在厩で続戦の予定です。
問題なければ中2週で垂水Sかなと思います。
準オープンに降級しますが、なるべく早くまたオープンに戻ってきてほしいですね。

|

« マージービート引退 | トップページ | メダカ2013 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/51613118

この記事へのトラックバック一覧です: ダローネガ14戦目6着:

« マージービート引退 | トップページ | メダカ2013 »