« 「とりぱん」14巻 | トップページ | B2色違いキュレム »

2013年5月24日 (金)

今週のお馬さん(5月24日)

暑いですねえ。
PM2.5と黄砂のコンボで窓開けるのも躊躇しますし、よけい暑く感じます。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
トレッドミルが続きます。
この夏はもうレースは無理っぽい感じですし、北海道へ行って休むのもアリかなと思います。

☆ダローネガ
6月2日の阪神競馬(垂水S・芝1800m)に幸騎手で出走予定です。
騎手は幸騎手ですね。

○フランベルジェ
NFしがらきで調整中です。
2,3週のうちに移動のプランも。

○ミニョネット
NFしがらきで調整中です。
乗り運動を開始しました。
ソエはまだ残っている様子ですが、もはや悠長に休んでいられる立場ではないので、可能な限り進めていかないといけません。
能力はあるので、あとはホント、脚元さえなんとかなればというところ。

☆ルナリア
栗東へ入厩しました。
今後は函館競馬場へ移動になるでしょう。
輸送であまり減らないことを願います。

|

« 「とりぱん」14巻 | トップページ | B2色違いキュレム »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

夕方から明日のダービーの研究をしています。
3回東京のマイルGIとオークスと3戦連続して馬券を外しているので、何とかダービーだけは当てたいと思っていますが、どうなりますか?
それとは別にキャロット悲願の牡馬クラシック制覇がなるかも興味がありますね。
シーザリオの子供ですから、ステップさんは別の意味でも興味があるでしょ?ひょっとするとダービー馬の弟を持つことになるかも。
明日はいろいろな意味でテレビに釘付けになりますね。

投稿: よっし~ | 2013年5月25日 (土) 22:34

よっし~さん
エピファネイア、ダービー2着でしたね。
皐月も2着と、頂点には一歩届かないものの、すばらしい成績です。
シーザリオはいい仔を生みました。
エピファネイアには出資できなかったけど、活躍はうれしいです。
ただ、今後はもっと産駒の価格も上がるでしょうし、ますます私の手には届かない存在になりそうです。
シーザリオの仔とは縁がなく終わってしまうかも・・・。

投稿: すてっぷ | 2013年5月26日 (日) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/51759158

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(5月24日):

« 「とりぱん」14巻 | トップページ | B2色違いキュレム »