« 今週のお馬さん(5月24日) | トップページ | PCTHジャローダ »

2013年5月26日 (日)

B2色違いキュレム

ヒュラララ!
ブラック2で色違いのキュレムをゲットしました!
ジャイアントホールでちまちまリセットすること4388回。
黒い体のキュレムさん登場です。

色違いキュレムは体が黒く、頭の模様や目が紫になっています。
ちょっと悪タイプっぽくも見えますね。
いでんしのくさびを使ってフォルムチェンジしても色違いになります。
現時点ではレシラム、ゼクロムには色違いが存在しませんが、ホワイトキュレム、ブラックキュレムはキュレムの色が基準となっているようです。

Wキュレム、Bキュレムともに通常より体は黒く、青い部分もクリアな印象です。
Bキュレムはしっぽから出ているコードみたいなのも通常とは違って鮮やかな緑ですね。
ちなみに、両キュレムともボックスに入れるとオーバードライブ状態ではなくなります。

ゲットした色キュレムは性格ひかえめでした。
ホワイトキュレム向きの性格ですね。
ダークボールでゲットしました。

Irokyuremu01Irokyuremu02Irokyuremu03Irokyuremu04Irowkyuremu01Irowkyuremu02Irobkyuremu01Irobkyuremu02

|

« 今週のお馬さん(5月24日) | トップページ | PCTHジャローダ »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/51771656

この記事へのトラックバック一覧です: B2色違いキュレム:

« 今週のお馬さん(5月24日) | トップページ | PCTHジャローダ »