« 人面大根 | トップページ | PCTピカチュウ »

2013年6月 3日 (月)

ダローネガ15戦目4着

2日の阪神競馬(垂水S・芝1800m)に幸騎手で出走したダローネガは3番人気で4着でした。
直線でごちゃついたところに突っ込んで行き、右往左往していました。
騎手もミスを認めていますし、調教師もご立腹の様子。
ただ、完全に脚を余す結果となってしましたが、勝ち馬が強い競馬だったので、スムーズでも2着までだったかなという気もします。
それでも最後よく伸びてきましたし、力は見せてくれました。
休み明けから2戦、課題のスタートも決めて進歩もうかがえますし、早くまたオープン馬になってほしいですね。

次走は中京の豊明Sか福島の天の川Sへ。
個人的にはめざせ小倉記念で天の川Sのほうがうれしいです。

|

« 人面大根 | トップページ | PCTピカチュウ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/51892584

この記事へのトラックバック一覧です: ダローネガ15戦目4着:

« 人面大根 | トップページ | PCTピカチュウ »