« フクオカタブンネ(11042) | トップページ | B2色違いクレセリア(1) »

2013年6月14日 (金)

今週のお馬さん(6月14日)

ユニオンで募集のマダムブランシェの12いいですね~。
欲しくてたまりませんが、この1頭のためだけにクラブ増やすわけもいきません・・・。
シルクでは白毛じゃないけどユキチャンの12が募集されていますし、いつかキャロットでも白毛が募集されることを切望します。
来年、ユキチャンの13こないですかねえ。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
なんかいきなりペースアップしました。
てっきり夏全休だとばかり思っていたので、新潟開催も視野に入っているのにびっくり。
この間までトレッドミルやってたんですけど、大丈夫なんでしょうか。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
筋肉を傷めて放牧に出ましたが、それほどたいしたことはなさそうでホッとしました。

☆フランベルジェ
一人お祭り状態。
問題点をはっきり言ってもらえるのはたいへんありがたいです。
もうこの気性はどうにもならないような気がするんですが、少しでも改善できればいいなと思います。

○ミニョネット
NFしがらきで調整中です。
ソエはとりあえずよくなってきたようです。
もうあまり時間がありませんが、レースを使うとまたソエがぶり返すかもしれないので、復帰初戦で結果を出すためにも状態面が重要になりそうです。

☆ルナリア
15日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)は除外。
来週の阪神競馬(3歳未勝利・芝1800m)へスライドする予定です。
今週も出走できませんでした。
来週は芝1400と芝1800がありますし、たぶん出られるんじゃないかと思いますが、出られなかったら困ります・・・。

○クリーブラット
484キロ(+8)
NF空港で育成中です。
順調ですね。
2歳馬はクリーブラット1頭しか出資していませんし、とにかくアクシデントなく進められれば。

|

« フクオカタブンネ(11042) | トップページ | B2色違いクレセリア(1) »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/52037053

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(6月14日):

« フクオカタブンネ(11042) | トップページ | B2色違いクレセリア(1) »