« PCNゴウカザル | トップページ | ルナリア5戦目16着 »

2013年6月21日 (金)

今週のお馬さん(6月21日)

ようやく梅雨らしいお天気になりました。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
15-15を開始しました。
予想以上の回復ぶりでうれしいです。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
こちらはもうちょっと時間かかるでしょうか。

☆フランベルジェ
来週からは福島開催も始まりますし、そろそろ具体的な目標が出てきそうです。

○ミニョネット
NFしがらきで調整中です。
ペースアップはできていますから、あとは体調ですね。

☆ルナリア
22日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1800m)に高倉騎手で出走します。
2週間待機して、念願の芝レースに出走できました。
お休み前より調教が良くなっているし、コメントからも体調は良さそうなのですが、レースは雨の影響がありそうです。
優先出走権を確保してくれることを願います。

|

« PCNゴウカザル | トップページ | ルナリア5戦目16着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

ルナリア残念な結果でした。せっかくの芝のレースも雨で重くなって
しまいました。状況はかなり厳しいですね。厩舎のコメントからは、
続戦の可能性は見えますが。

投稿: よっし~ | 2013年6月23日 (日) 16:56

よっし~さん
ルナリア、ピンチです・・・。
私の考えた馬名が採用されてしまったのがいけないのでしょうか。
現状、厳しいと言わざるを得ませんが、最後まであきらめずに見守りたいです。

投稿: すてっぷ | 2013年6月23日 (日) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/52127936

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(6月21日):

« PCNゴウカザル | トップページ | ルナリア5戦目16着 »