« PCOエンブオー | トップページ | イーブイエディション購入 »

2013年6月28日 (金)

今週のお馬さん(6月28日)

今週は出走がないので、今年の上半期は結局1勝もできずに終わっちゃったことに。
出資頭数も少ないですし、そんなにポンポン勝てるとは最初から思っていませんが、ときどきは勝ってくれないと面白くないというか、一口に対するモチベーションが下がっていきます・・・。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
覇気に欠ける面はあるようですが、もともと夏全休かと思っていたくらいですし、脚元が大丈夫なら今はそれでいいかなと思います。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
キャンター調整を始めました。
このまま順調にペースアップできればいいですね。

☆フランベルジェ
7月7日の福島競馬(3歳上500万下・ダ1150m)に出走予定です。
次走が決まりました。
転厩して、環境が変わった効果があればいいんですが。

○ミニョネット
NFしがらきで調整中です。
勝ち上がる力は十分あるはずなのに、ソエやら体調が上がってこないとかでもどかしいです。

☆ルナリア
ダート戦で優先出走権を取って芝を走る作戦に。
ただ、今週の中京芝2000mはフルゲート割れしているので、中距離戦ならそんなに間隔を空けずとも芝レースへ出られるかもしれません。

○クリーブラット
NF空港で育成中です。
ハロン15秒台の調整を開始しました。
坂路の本数も増えていますし、このまま何事もなく進んで行ってほしいですね。

|

« PCOエンブオー | トップページ | イーブイエディション購入 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

ミニョネットよりカルドブレッサの方が早く帰厩しそうですね。
カルドは新潟競馬に出走でしょうか?ミニョは7月の中京開催中に
走ってもらいたいですね。いずれにしろ帰厩が待ち遠しいです。

投稿: よっし~ | 2013年7月 2日 (火) 22:07

よっし~さん
カルドブレッサは当初思っていたよりも早く復帰できそうで何よりです。
準オープンでは上位の馬ですし、秋にはオープン馬になっていて欲しいです。
一方、ミニョネットはなかなか調子が上がってこないようですね。
残り時間を考えれば一刻も早く帰ってきてもらわないといけませんが、無理に使ってもしも復帰戦で掲示板を外すようなことがあれば、とたんに厳しくなるので悩ましいです。

投稿: すてっぷ | 2013年7月 4日 (木) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/52218084

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(6月28日):

« PCOエンブオー | トップページ | イーブイエディション購入 »