« 今週のお馬さん(7月19日) | トップページ | ミュウツーぬいぐるみ »

2013年7月21日 (日)

2013年度募集予定馬リスト

先日、2013年度の募集馬リストが発表されました。
今年は提供牧場の欄に「キャロットC」という謎の牧場?名がありますね。
そして、過去の募集馬の産駒や弟妹など、見覚えのある血統の募集馬がたくさんいます。

私、出資馬が昨年の11月から勝っておらず、最近は一口馬主に対するモチベーションが下がり気味だったんですよね。
このままフェードアウトしていくのもありだなと考えていたんですが、やっぱりリストが届いちゃうと、どれがいいかなとかテンションあがってきます。
やめられませんなこの趣味は。

関西馬しか買わないので、東西分けがわからないと検討できないわけですが、昨年は1頭に絞ったので、今年は複数頭にいく予定です。
ただ、母馬優先出資権があるのはシーザリオの12だけ。
絶対高いし手が出ないですね・・・。
昨年の落選優先権もないですし、現段階では、人気なさそうな安めのダート血統馬から選べたらいいなと思っています。

|

« 今週のお馬さん(7月19日) | トップページ | ミュウツーぬいぐるみ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

カルドブレッサが今週の新潟のレースに登録しましたよ。
トップハンデです。出た所勝ちです。テンション上げていきましょう。
私は今年は関西の牡馬を1頭買うつもりです。ハーツクライか
ステイゴールドの産駒が第一希望です。
何とか重賞を勝つ馬に巡り会いたいですね。

投稿: よっし~ | 2013年7月22日 (月) 22:40

よっし~さんはハーツ産駒にステイ産駒をご希望ですか。
クラシック狙いですねー。
カルドブレッサが将来重賞を勝ってくれて、実はもうすでに重賞勝ち馬に巡り合っていた! ってことになるのもいいですよね。
それにはまず準オープンをクリアしてもらわないといけませんので、期待していきましょう。

投稿: すてっぷ | 2013年7月23日 (火) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/52546728

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年度募集予定馬リスト:

« 今週のお馬さん(7月19日) | トップページ | ミュウツーぬいぐるみ »