« いきものがかり「笑顔」 | トップページ | えいがかんゲノセクト »

2013年7月29日 (月)

カルドブレッサ5勝目!

28日の新潟競馬(日本海S・芝2200m)に蛯名騎手で出走したカルドブレッサが勝ちました!
完勝と言っていい内容だったのではないでしょうか。
レース後のコメントでトモの弱さを指摘されていますし、現状では直線平坦のコースのほうがいいのかもしれません。

これで念願の古馬オープン馬入り。
今まで24戦して8着以下になったことがないですし、いつも着実に走りつつ勝ち星を重ねてくれて大変立派です。
もう5歳ですが、トモがしっかりしてくれば更なる上昇の余地もあるということですし、今後が大いに楽しみです。

次走は何事もなければ新潟記念へ向かうようです。
今回、休み明けだったとはいえ、目の周りが黒ずんでいましたし、体調の調整がカギになるかと思いますが、条件は合いそうですしぜひチャレンジできればいいですね。

|

« いきものがかり「笑顔」 | トップページ | えいがかんゲノセクト »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/52656752

この記事へのトラックバック一覧です: カルドブレッサ5勝目!:

« いきものがかり「笑顔」 | トップページ | えいがかんゲノセクト »