« メトロノース吉野ヶ里記念制覇 | トップページ | 2013年度募集予定馬リスト »

2013年7月19日 (金)

今週のお馬さん(7月19日)

2013年度の募集予定馬一覧が発表されましたね!
出資馬の弟妹がいっぱいいます。

☆カルドブレッサ
28日の新潟競馬(日本海S・芝2200m)を目標に、追い切りが足りないようなら小倉へ。
小倉へ来るなら見に行きたいですが、たぶん新潟ではないかと。
クロフネ産駒の妹が募集予定になっています。
いいですね~。
関西に来ないかな。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
暑いときのほうが体調がいいようなので、夏競馬で復帰できたらいいなあと思います。
ネオユニヴァース産駒の妹が募集予定になっています。
ネオユニ牝馬はルナリアでお腹いっぱいかも。

○フランベルジェ
NF天栄で調整中です。
今のところ、ダート短距離は2ヶ月以上間隔が必要になっています。
もうちょっと働いて欲しいとこではありますが、しばらくお休みです。
セレクトセール当歳でゼンノロブロイ産駒の弟がキャロットに落札されました。
何事もなければ来年募集されますね。

○ミニョネット
NFしがらきで調整中です。
刻々と時間が過ぎていきます。
復帰戦で結果を出してくれればいいのですが。
ハービンジャー産駒の妹が募集予定になっています。
ハービンジャーってどうなんでしょ。

☆ルナリア
小倉を目指します。
できれば芝レースを使いたいとのことですが、芝に出られるとすれば中距離戦でしょう。
ディープインパクト産駒の妹が募集予定になっています。
高そう!

○クリーブラット
NF空港で育成中です。
486キロ(+2)
だいぶんペースが上がってきました。
でも本州は暑いので、夏の間は北海道にいたほうがいいかも。
キングハカメハメハ産駒の妹いないですね・・・。
なにかアクシデントでもあったんでしょうか。

|

« メトロノース吉野ヶ里記念制覇 | トップページ | 2013年度募集予定馬リスト »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

こうしてみると持ち馬はキャロット専属のお母さんが多いのですね。
今年はマルティンスタークの子供が募集馬になり、始めて母親優先の権利を持ちました。
やはり現役時代に走った姿を覚えていると親近感がありますね。

投稿: よっし~ | 2013年7月20日 (土) 06:30

よっし~さん
キャロット縁の血統というのもかなり増えてきたように思います。
出資するしないにかかわらず、出資馬の子供や弟妹ってかなり気になる存在です。
マルティンスタークのお仔さんはゴールドアリュール産駒の牝馬ですか。
ダート馬かもですが、活躍したお母さんの初仔ですしどんな仔か楽しみですね!

投稿: すてっぷ | 2013年7月20日 (土) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/52519255

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(7月19日):

« メトロノース吉野ヶ里記念制覇 | トップページ | 2013年度募集予定馬リスト »